またまた大変ごぶさたしておりましたあせる


クーラー点けっぱなしで腹だして寝て
梅雨風邪ひきまくりな
季節にとってもKYな
ボスです(o~-')b




皆さん,
お元気ですかぁ(^o^)/


俺は少しずつですが
ホント・・・少しずつですが
前向きに日々おくっておりますo(^-^)o




この頃はあまり時間がなく
ブログも放置しっぱなしで
月一綴るのが精一杯な状態なんですf^_^;あせる



でも,
仲良しブロガーさん達のブログは
ちょこちょこ拝見させて頂いております(^_^)
俺にとってとても楽しみな事ですアップ



ブーシュカは3日いじってやらないと
すぐ縦ボーが入るので
合間のタクシーや電車の中で
いじってやってます(*^m^*)




え~,
ところで最近の私事なんですが
土日も仕事したりして
忙しい毎日を送っております(^_^;)



あと娘の病気は
腫瘍が悪性ではなく
とりあえず切除手術と放射線で済みそうですニコニコアップ



色々とご心配して頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m



世の中も
参議院選やワールドカップも終わり
ちょいと一息ついた感ありますが
まだまだ都内も不景気
(俺だけかもしれないがあせる)

下半期と暮れに向け
精一杯頑張っていきたいと思ってます(^o^)/



当分は無理ですが
暇ができ気が向いたら
また大人のクラブ活動とギャンブルネタ
綴りたいと思ってます(^-^)g"


(ネタはたくさんあるのですが色々諸事情がありまして(^。^;)あせる)



では皆さん,
明日も良い1日を



ごきげんようパー



ちゃんちゃん♪