こんばんはパー
/S/H/U/です(^ー^)☆

皆さん,お盆休みは
どうでしたか?

田舎に帰省された方
何処にも行かず
ゆっくり家寝してた人,
休みにも大人のクラブ活動した人
ホステスさんとデートしたり
逆に別れちゃったり
プロポーズされちゃったり(笑)
各自いろんな休みだったみたいですね

私も色々あった休みでした(v_v)

とは言っても単にショーパブや
カラオケクラブで
従業員の男をからかったり
まぁ呑んだくれてた訳ですがにひひあせる

こんな私でも
色々考える事が多く
休み中,おふくろや親友からの
離婚騒動の説明やら
叱咤激励などなど・・・あせる
色々大変な訳でf^_^;

そのさなか,
別れたカミさんから
子供を自分の籍に入れるため
家裁の審判やら
入籍手続きをするから
区役所に来てほしいと連絡があり
今日行ってきました(v_v)あせる


相変わらず娘は
私には会いたくないと言っているらしくあせる
(まぁ当然ですよねガーン)

私からの戸籍謄本の抹消や
カミさんと娘の
新しい本籍を移行する為
家裁審判手続きを
しなければいけないらしく,
娘がどちらの姓を名乗るか・・・(v_v)
養育権は当然
実子である妻にあるわけですが
それを提出すると完全に娘との関係を
断ち切る事になる訳で
当然会える権利も無くなります(v_v)

その書類提出は
娘の意思と本人自身が
決める事らしく
持ち帰る書類中,
戸籍謄本の中にある
養女と書いてある欄を
初めて娘は目にしてしまう事になりますあせる

良かれと思っていても
今まで騙していた事には変わりなく
娘の胸中を考えると
可哀相で仕方ない想いでいっぱいですダウン


今まで私は,
やってしまった事を悔やんだり
引きずったりはしないのですが
今回ばかりは
自分が18年間娘に黙っていた事を
薬のせいとは言え
喋ってしまった事に後悔と
自責の念を拭う事ができません(v_v)汗


自分の愚かさを反省し
これからずっとそれを背負って
生きていきたいと思っています(v_v)

結婚とは違い
離婚に使うパワーの大変さを
改めて痛感しました


ごめんなさいあせる・・・
今日は呑んでいないのに言葉に詰まって
上手く綴れそうにありませんダウン


こんなくだらないblogを
読んでくださって
ありがとうございます


明日には元気になりますo(^-^)o!

今日は
ちゃんちゃん♪無しでにひひあせる

おやすみなさいぐぅぐぅ