おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

ジメジメした梅雨が続く中、晴れたと思えば連日の猛暑晴れ

 

雨で出かけるのも億劫、暑さ晴れで出かけるのも億劫真顔

 

出かけたいけど屋外はイヤ凝視

 

女装子の風上にも置けない“ニョン子”と言われそうですが、

重いお尻を上げて半年ぶりにアウトレットへお買い物にプレゼント

 

 

時々開催される、先着順に配布の商品券サービスもあったので、

向かった先はいつもの【三井アウトレットパーク倉敷】

 

開店10分前に到着するも、商品券目当ての長蛇の列🐍

先着100名までなので無理だーと思ったら、違う列でしたあせる

長蛇の列はDMはがき持参で貰える500円券1枚

 

私が貰いたいのは瀬戸大橋を利用した人限定の500円券6枚

合計3000円分の商品券。

同じ受け取り所なので、列が混在していましたが、こちらに並んでいたのは

5人でした笑笑笑

 

5000円以上で1枚使える商品券です

5000円以上につき1枚しか使えないので、

合計金額を計算しながら5枚分消費しましたチョキ

 

 

 

冬服に比べ夏服が少なかったので、

ワンピにスカート、ブラウスなどなどフルセット並に購入ニコニコ

 

スカートは2枚

プリーツ以外のを選んでみました

 

トップスはブラウスとTシャツを5枚

左端はお気に入りのショップの刺繍Tシャツ

ちぃーと高いのがネック泣

 

ワンピースは3枚

1枚だけフォーマルなのが混じってますが、どの機会に着ましょうかあせる

 

 

今回のお買い物で、冬服も夏服もある程度の数は揃った感じですにっこり

A面用だけでクローゼットが占拠されました笑

 

A面ばかり服が増えていくので、

B面の割合が今では2割以下に驚きあせる

 

 

 

別の日にアウトレットで購入したお洋服コーデで、イオンモールへ。

 

カジュアルコーデに仕上げてみましたOK

風鈴と浴衣の展示で涼しさを感じましたねニコニコ

 

 

特にこれが欲しいとはなかったのですが、

セールで目に付いたサンダルを購入ハイヒール

 

 

超お安く1000円でお釣りが出ました笑

税も割引され、本体価格で購入ドキドキ

 

5900円だと!!

元値はこんなにも高かったのか!?

 

一通りぶらぶらした後に食事でもと思い、

フードコートとレストラン街を覗くも超満員でしたので、

パン屋さんでイートインメロンパンコッペパン食パン

3個も食べすぎだってばよよだれ

 

 

炎天下時にはクーラーの効いた屋内が、お出かけには最適ですゎね笑