おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

梅雨に入り、毎朝の髪のうねりに格闘し、少し嫌気がさしたので

四半世紀ぶりにパーマしてきましたもやもや

 

ん?写真はありあません笑

 

 

 

今回のお題は、眉毛ギザギザ ギザギザ

 

セルフなお手入れはしているものの、へのへのもへじの眉の形ドクロ

昨年末から通い始めて、今回が3度目。

姫路で女子会した時は、施術後だったので整ったまゆゆだったはずはてなマーク

 

 

エッチな人は髪が伸びるのが早いとか何とか。

なので眉も早いのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あーしは施術後、2ヶ月が過ぎると、グリーンから深いラフ状態へ真顔

やっぱりエッチなんだ。。。

 

 

4か月ぶりに整ったまゆゆになりました拍手

眉サロンへは変身した姿で行っており、暴露大会も済んでおります笑

 

 

眉を整えると間引きもされるので、基本、スッピンでは薄眉。

 

そのままでは会社に行けないので、眉サロンに通い始めてから

アイブロウだけして会社に行ってます驚き

 

気が付いてるはてなマーク人もいると思うけれど、誰も何も言わないのよね。

 

 

スッピンとアイブロウ後の比較

左だけ引く量が多いのよね。右は地毛だけで大丈夫なんだけど。

(/ω\)イヤン シミが目立っちゃってるわねガーン

 

 

女装時はちょっと濃い目に引いてます

久々に使ったsnowさんでの写真、盛りすぎだろ。

涙ほくろはアイラインで書いてみました笑

 

多少の汗では落ちない(立証済み)ので、たぶん、真夏でも大丈夫でしょう。。。