おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

前回カットから2ヶ月ほどしか経っていないので、

切らなきゃいけないほど伸びてはいなかったのですが、

気分転換でヘアカットに。

 

 

どうしようか悩んでいて、

グッ伸びた分だけ切るかハサミ

チョキもっと短くするか栗

OKパーマをかけるかお母さん

選択肢は3択サイコロ

 

 

店長と相談し、結局は伸びた分だけ切ることに無気力

うーん、これなら切らなくても良かったかなガーンもやもや

 

 

伸びた分だけカットし、毛の量もすいてもらいましたキラキラ

昨年からヘアカットに行くときのスタイルは、

変身ドレスにメイク唇が定番となっています風船

 

 

今回は制服姿でカットしてきましたニコニコ笑

お店に入るなり、開口一番、「え?誰??」

めっちゃ楽しいね笑笑笑

 

 

ストッキングか靴下かで迷いましたが、JCらしく靴下スタイルに

ローファーでなくスニーカーの方が良かったかなはてなマーク

靴下もJCなら白だったかビックリマークはてなマーク

 

ストッキングだとイメージ変わりますね

 

太い腕を隠すのにカーディガンを羽織ってみたり

 

腰カーディガンしてみたり

 

やっぱりカバンも必要よね

 

スカート詰めて短くしてるから、しゃがんだら お願いチョキ二重丸目 だわね

 

 

 

 

う~ん、マンダムビックリマーク

 

セーラー服姿をAIでセーラー服に変換するとそのままだった件笑

 

 

 

この制服は、九州のとある中学校の制服です。

女装コーデとは違い、近所の人に見られたらと思うと、

玄関から出る時に超絶ドキドキドキドキ

やっぱり制服姿で外歩くのは恥ずかしいですね泣