おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

新年度まで多忙が続き、皆さんのブログ巡り遅くなって申し訳ないです泣

4月上旬を過ぎれば、少しは時間的余裕が出来そうです。

 

 

 

忙しい合間を縫って、2.5ヶ月振りに美容室へ美容院

 

 

 

髪質改善とヘアカット

 

JK風なお洋服でニコニコ

スカートだけ本物の制服。

 

これ、ジャンスカだったんだけど、肩の部分引き千切って

スカートだけにしたった笑笑笑

トップスはアクシーズファムのブラウス。

 

 

 

どんな髪型にしようか悩んだ結果、

 

 

 

何年ぶりかな、

 

 

 

ちょっとだけ前髪、作ってみたよニコニコ

 

 

目に髪がかかる感覚、懐かしいね笑

 

後ろー姿

 

サイドと後ろは揃えて丸みをつけて

 

全体的にあと5cm切れば、レムラムのヘアスタイルの出来上がり。

次回トライしようと思ってるの笑

 

あなたはレム派?ラム派?

 

私はレムたん派笑