おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

アニメ風イラストについてご紹介します。

姫路での女子会の時にお渡した名刺は

「MyEdit」というサイトを利用してAI画像変換しました。

 

先ずは名刺のAI画像からご紹介。

 

 

 

人物だけを切り取りクール風に自動変換キューン

何故かお猪口の様なものを持っています驚き

兄貴と兄弟の契りをかわした模様です凝視

 

 

 

こちらはオリエンタル風に変換ですキューン

耳に指を差し込み、母船と交信している謎の宇宙人爆笑

 

 

 

基本無料で使用できますが、アニメ化の変換であれば

1変換当たり1クレジットを消費します。

着せ替えとかアバター作成は3クレジット以上だったかな?

毎日3クレジット無料で貰えて、有効期限は1か月。

課金すればクレジット購入できますが、私は1週間ほど貯めて変換しました。

 

 

AI変換は元画像を自動で変換するので、

こちらからの指示指定は出来ません。

なので、思いもよらない構図になったりもしますが、

悪意はありませんので真顔

ご了承を。

 

 

 

頂いた写真や私が撮った写真を変換してみましたニコニコ

 

真理子さんとの2ショットを

 

オリエンタル風にニコニコ

 

 

はるかさんとの2ショットを

 

バニー風にニコニコ

 

 

瑠美さんとの2ショットを

 

セーラー服風にニコニコ

何故か瑠美さんのピントが・・・・泣

 

 

みなもさんとの2ショットを

 

クール風にニコニコ

か、肩にUMAが乗ってる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

すぎおじさんとの2ショットを

 

学生風にニコニコ

あーし、壁にめり込んでますが笑

 

 

皆さんが集まった集合写真を

 

スケッチのカラフル風に

近未来っぽくなりましたね笑

 

同じ構図でサイバーパンク風に

みんな怖いし、すぎおじさんはロボットになってるし・・・あせる

 

 

思いもよらない変換で楽しくなっちゃった笑

 

 

 

最後に少しだけ、ご紹介。

心して見てください笑

 

 

 

 

写真撮影している瑠美さんたちをクール風に変換したのですが、、、

 

ビックリマーク

 

 

すぎおじさんの後ろに幽波紋(スタンド)が叫び

なぜ、みなもさんの背後は変換されないのはてなマーク

瑠美さんは、スマホがミニバズーカーみたいになってるしドンッ

なんかコワイ泣

 

 

 

AIさん、跳躍しすぎ(笑

 

 

 

 

よく似た構図の引き気味のアングルをバニー風に・・・

 

決して公共の場や、食べ物、飲み物を口に含んだ状態で見ないでください

 

 

 

AIさんが勝手に変換しました!

 

 

 

 

 

やぁぁぁぁ!

いやぁ、すぎおじさんだからって男性に変換は分かりましが

 

 

なぜ、裸!?

 

 

会社でこっそり変換していて、笑いを堪えるのに必死でしたアセアセ

 

 

ま、基本無料だし、文句は言えませんが、少しは楽しめましたねにっこり