おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

年末の福袋から、年始のアウトレット、年末年始セールギリギリで購入した数々キラキラ

アイテムが増えるのは嬉しいね音譜

 

 

年末のブラ・ボトム福袋とは別に購入していたもう一つの福袋。

初めて購入した『アクシーズファム』の福袋ビックリマーク

(人形は別売りです笑

 

トップスボトムス合わせて5枚のセット

 

 

うーん、チュニックとポンチョは着ないかも泣

ワンピースはちょっと派手だけど可愛いから許す笑

 

ミニスカートはひざ丈。普通なら買わない長さあせる

ポンチョビックリマークスカートと似合ってるビックリマークはてなマーク

 

 

 

お正月恒例になりつつある、三井アウトレットパーク 倉敷』

お正月は営業時間が1時間早まっているので、

オープン30分前に到着したのですが、予想外の大乗列昇天

 

オワタ

 

 

最後尾の札を持ったおにーさんがいたので話を聞くと、抽選会に並んでいる行列との事はてなマーク

入場規制じゃないのねにっこり

抽選会はお一人様1回限りの参加費10000円凝視

ハズレくじなしで、末等が10500円分の商品券(その日から使えます)。

1等は5万だったかな?

どうせ買い物するし、長蛇だけど並んじゃえ笑

 

結果は予想通り、末等でした爆笑

子どもと合わせて1000円分プラスに拍手

 

アウトレットで購入したアイテムはワンピースにトップスにバッグと色々とニコニコ

 

バッグは掘り出し物。購入予定がなかったけれど全品3980円セールに負けました爆笑

 

 

年末年始セール最後日、行きつけのアクシーズファムへ。

福袋買ったのにまた行く気はてなマークと、ヨッメに小言を言われましたが泣

 

運よく、春物の入れ替え前のセールも相まって、お値引き品多数ラブラブ

一目ぼれした新作のブラウスと、セール品のワンピースをゲット。

 

シルエットに惹かれて購入です笑

 

これだけ購入して片手万円も行かないというお値打ちさ音譜

 

15アイテムも増えたので、もう片付けられるスペースがありませんあせる

断捨離したい気持ちはあるものの、実行できたのはトップス2枚だけあせる

愛着がでてしまい捨てられなくなっちゃうのよね。

捨てたりするぐらいなら、無料でいいから誰か大事に着てほしい気持ちふとん1​​​​​​​

 

リユースで売りに出しても安いし、悲しい思いになるので足が進まず泣

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

今年の目標は断捨離だ笑