おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

少し髪を切ろうと思った。

 

前髪は4年以上、ご無沙汰真顔

 

ロングヘアの頃は1センチでも切るのがもったいない気がしていたけれど、

ヘアードネーションを終えてバッサリと切ってからは、

数センチ切るのに抵抗が無くなりました。

 

 

ヘアドネーションのブログはこちら

 

いまはボブぐらいはてなマーク

スッピンなんでハズカシイゎ泣

 

 

希望のスタイルに悩み凝視

ギリギリまで考え笑

 

 

 

2つの髪型に的を絞り、店長さんに直談判ビックリマーク

 

前髪が欲しいので、マッシュボブにビックリマーク

 

よろろす、おねがいするますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

はい、却下泣

 

いつものように即断でしたガーン

 

 

可愛くなりすぎるから駄目だと、、、

う~ん、可愛くなりたいのにね笑

 

 

 

仕方ないので第二プランに。

ベルボブからベナボブにラブラブ

 

OK牧場ビックリマーク

 

あーしの本当の本当の希望はいつ届くのかしら。。。

 

 

 

ベルボブとベナボブとは、

 

ベルボブはギリ結べるボブ、略して「ベルボブ」

ベナボムは結べないボブ、略して「ベナボブ」

店長さんに教えてもらいましたニコニコ

 

 

5センチほどカットして、毛先を外ハネで遊んでみました愛

 

 

 

今回はカットのみで、髪質改善はお休み。

天使の輪が見えている様で、見えていないはてなマーク

 

年齢重ねると、髪は細くなるし抜け毛や白髪も気になるし

お手入れが大変ですねあせる