おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

12月16日は今年最後となるリップモンスター💄限定色の販売にっこり

 

発売日には飲み会があり、朝から段取りでバタバタもやもやガーン

手帳に狙いを定めた色まで記入していたのに、忘却の彼方へ、、、ガーン真顔ガーン

 

 

翌日、お買い物ついでに化粧品コーナーを物色中に思い出すと言う悲劇昇天

いや、ここで思い出してよかった。まだ発売1日後なら売れ残ってるかもしれない。

急いで手帳を確認したのですが、残念ながら欲しい色は在庫なしネガティブ

 

 

ここからリップ探しの旅へ🚀

 

 

DASH!DASH!DASH!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

 

2店目は、過去に購入できた超穴場店に期待を込めて突撃ドキドキ

侮れぬ!この店は奇跡だ恋の矢
欲しい色の1つ、111番『茜の静寂』ゲットだぜビックリマーク

111番は残り2本でした。

不人気なのか、とあるお色だけ4本残ってましたあせる

 

 

3店目は、偶然見つけた初めて行くドラッグストア、ザグザグな薬局へ。

ちょっと気になりましたが、撃沈爆弾

1色も残っておらず真顔

 

 

4店目、大手スーパーと同一敷地内にあるレデイな薬局へ。

連続撃沈爆弾

不人気色はてなマークだけが大量にあせる

人の出入りが多いエリアは厳しいね泣

 

 

5店目、大手スーパー内に併設されているレディな薬局へ。

初めて入ったお店だけど、スーパーのエリアも薬局のエリアも狭く、

地元民御用達が感漂う真顔

店舗に入った瞬間、や、無理でしょうと失礼ながらに思い。

期待も込めず『KATE』のブースへ。

 

 

 

驚き驚き驚きびっくりマークはてなマークw

 

全色残ってやがるびっくりマーク

 

夢でも見てるのかはてなマークはてなマーク

 

 

女性にしては背の高い女装子がニヤニヤよだれしていたのは言うまでもなく笑

最後の欲しい色、112番『真夜中の褒美』ゲットだぜビックリマーク

 

この店舗は各2本ずつなのか、110と111が2本、112が1本残ってました。

店舗によって入荷数違うのね。

4店目のレディには110が6本残ってましたから笑

 

 

今年最後の限定色111と112

 

 

今年手に入れた限定色たち

 

来年も限定色、販売されるのかな?

リップばっかりストックが増えちゃって使い切れないよあせる

 

びっくりマークはてなマーク

 

唇の上下で色を使い分けるのも、面白いかな笑