おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

最後のブログ投稿から2ヶ月近く激務に追われ、

帰宅後にPCすら触らぬ日々が続いておりました昇天

 

復活?の兆しが見え隠れ?

少しずつ、皆さんのブログも巡りって行きたいと思います拍手

 

 

 

激務の中でも寝る間を惜しんで、撮りためたアニメの視聴目

 

SPY×FAMILYにはじめり、葬送のフリーレン、呪術廻戦に

チコちゃんに叱られるビックリマーク

 

ボーっと見てんじゃんーよ!

疲れてるなら早く寝ろよと突っ込まれそうですがあせる

 

 

そんな中でも、あーしの一押しは、

 

葬送のフリーレン

 

 

主人公?のフリーレンより弟子の『フェルン』が可愛いのよハート

 

原作は読んでないので、アニメで一段と可愛く描写されているかは不明笑

 

いやーしかし、頭小さすぎるだろ。

何頭身??

 

声優は水星の魔女の主人公スレッタ・マーキュリー』と同じ人。

名前は知らぬ真顔

 

もーね、フェルンを見るためだけにアニメを見てると言っても過言ではない(`・ω・´)

って、そんなわけないよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ

 

 

そんなフェルン推しだったのに、7話から登場した『リーニエ』たんに浮気心が指差し

 

 

 

ゴスロリの衣装なのに派手な戦闘シーンが多数キューン

 

 

 

いや、リーニエたんはとんでもないものを盗んでいきました。あーしの心ですキラキラ

 

 

そんなリーニエたんも、アニメ9話で美少女魔族から天使へと・・・。

 

 

可愛い美少女を真っ二つにするとは……

 

おのれシュタルクめ!!!

 

 

リーニエちゃんの大活躍はたった3話で終わってしまいました…

 

 

10話からはまたヨリを戻して、フェルン推しといきましょうか笑

 

 

はい、ほんきーですキューン

 

 

 

フェルンもリーニエもカワユスなので、コスプレに挑戦してみようとおもうけれど、

アニメが始まって間が無いので、フェルンの衣装しか売ってなーす泣

 

リーニエはゴスロリなんのでアクシーズに行けば似たような服ドレスあるかも?

 

でもさ、あーしが着たらせっかく倒した魔王が復活ビックリマークみたいになりそうで怖いわねあせる