おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

前回の続きがアップされた模様ですビックリマーク

 

 

こうやって見返してみると凄く懐かしい気分になりますねにっこり

 

動画も撮ったけれど、ようつべにはアップされていなかったです。

お、オクラ入りか黒猫あたま

 

 

 

 

 

春の暖かさが感じられ、近所の桜は満開で咲き誇っています。

 

変身してお花見と行きたい所ですが、週末は生憎の雨でした雨

 

少しでも雨が上がることを期待していましたが、夕方まで雨雨雨模様ガーン

 

 

 

 

 

仕方ないので、予定を変更してドラッグストア巡りの旅へ。

少し前にネット広告で気になっていたアレを探しに。

 

 

 

楽天やアマゾンで売っているのは確認しましたが、定価の倍!!

定価+送料なら即購入でしたが、さすがに倍近い値段は出せません。

 

 

ケイト リップモンスター、数量限定で3/25より発売

お色は3色にっこり

 

第一印象で103がキレイだなっと。

101はスーパーモデルでもないと浮きそうな色真顔

102はちょっと色濃いかなあせる

 

 

1店舗目はちょっと大きめのドラッグストアへ。

101は10本近く在庫あり、102も数本残ってましたが、103は0本泣

 

2店舗目はゆめタウンへ。

こちらも同様に101と102のみ数本の在庫あり泣

 

3店舗目はザグザグへ。

同上泣泣

 

4店舗目は別店舗のザグザグへ。

同上泣泣泣

 

5店舗目は立地の悪場所にあるコスモスへ。

大通りには面しているものの、いつ行ってもお客が少ないので、期待を込めて入店。

多店舗と違ってPOPもなく、通常カラーしか置いていなかったので、

そもそも取り扱ってないんだ~と思っていたら、

商品棚の隅っこに、パッケージが見えたビックリマーク

 

恐る恐る確認し一番最初に目に入ったのが101。

う~ん真顔

 

その隣の1本だけ違う数字が見えたので、よーく見てみると、

 

あった音譜 103だラブラブラブラブ

 

まさかの最後の1本でした笑

 

 

様子見を兼ねて、帰り道にあるくすりのレディを偵察。

こちらはなんと、全ての種類が0本でした驚き

何処に行っても101は残ってたのに、すべて完売とは・・・。

 

 

こちらが戦利品の103ラブラブ

 

 

戦勝祝にモスバーガーでほっと一息ニコニコ

枝豆コーンフライがもっちもちで美味しーのよにっこり

 

ヨッメに撮影してもらいましたニコニコニコニコニコニコ

 

週末のお出かけは変身+メイクが基本になりつつあります笑

 

 

 

新しいリップでお花見行きたいのですが、この週末もあいにくの雨予報。

今年のお花見は出来そうになさそうです泣