おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

欲しくて欲しくて、ずーっと高くて購入をためらっていた化粧水。

 

 

とうとう購入しちゃいました音譜

 

 

先日までの楽天ブラックフライデーではお得なお値段になっていましたねニコニコ

ブラックフライデーは終わってしまいましたが、

今はポイント5.5倍+9倍の3500円分もついてくるので、まだまだお得に買えますよ笑

 

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス ピテラエッセンス化粧水

 

ボトルは時々発売するリミテッドエディション版

 

中はSK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス と同じです。

 

セット内容はこちら

 

 

今の私の年齢から考えると今更感はあるけれど、

いつまでも若々しくいたいから藁にもすがりたいじゃないニコニコ

 

今まではドラッグストアに売ってある、ちふれの化粧水を使用していましたが、

肌に吸い付く感じはせずビシャっとする様な使用感でした。

 

SK-Ⅱは洗顔後の肌に水分がある状態でも、吸い込んでいくぅ~って感じが

実感できますキラキラ

 

匂いは独特な匂いですが、慣れれば問題ないかと。

たとえて言えば擦りおろしたリンゴで少し酸化した時の様な匂い爆笑

(個人的感想です)

 

 

 

化粧水以外は、美容液・乳液・日焼け止め(朝のみ)を使用。

 

私の使用するフェイスケアセットたちとヘアケアセット(上段)

化粧水は赤いボトルのちふれから、SK-Ⅱに入れ替わり

 

フェイスマスクは夜専用。

入浴後の髪を乾かしている間、パックパックしてます凝視

 

これだけの量を使って、効果は?

 

あると思いますニコニコ

個人的感想です(ワラ