おちこんだりもしたけれど、私は元気です。
にょんです。

 

 

来週末は、3年振りとなる関東地方への出張。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

今週末は先週末に引き続き週末だけの出張で、平日のお休みもない中、

多忙を極めてますが、楽しみがあるので苦を難なく乗り越えられそうですニコニコ

 

 

出張と言っても、新横浜の営業所の人と打ち合わせ兼、飲み会。

いつものように新横浜駅ビルのどこかの店舗で、

店員にそろそろ閉店ですよビックリマークと、言われるまで飲む予定笑笑笑

 

 

私はそのまま、新横浜駅直結のホテルに宿泊するので、

飲んで千鳥足になっても移動は楽チンニコニコ

 

帰りもチケットさえ先に買っておけば、ホテルのフロントから新幹線のホームまで

5分もかからずに移動できるので、新横浜で宿泊する時はこのホテル一択です音譜

 

 

今回は、取引先のお客様へのあいさつ周りはないので、

単純に飲みに行くだけと言うよだれ

 

 

 

金曜日の夜に飲み会をして、土曜日にゆっくり帰る!?

 

 

ノンノンノン

 

 

もしかするとこれが最後になるかもしれないので、

土曜日の午後からヘアメイクサロンに行くのだニコニコ

用意周到に1ヶ月前から予約済みチョキ

 

 

 

午前中は二日酔いで寝込んでるから、午後からのサロンはてなマーク

 

 

ノンノンノン

 

 

午前中は、セルフメイクでお出かけビックリマーク

 

三鷹の森ジブリ美術館に行く予定でしたが、

予約しようと思ったときには予定枚数に達しており、チケット購入できず泣き笑い

 

なので予定を変更して、スカイツリーに行こうかと。

東京タワーも上った事ないのに、いきなりスカイツリーニコニコ

タワーと言えば、小さいころに京都タワーと通天閣に上った記憶が笑い

時間があれば、すみだ水族館にも行ってみたいルンルン

 

行くのはいいけど、スカイツリーってどこに建ってるのはてなマーク

JRで行けるのはてなマークそれとも地下鉄はてなマーク

Suicaは持ってるけど、地下鉄で使えるのはてなマークはてなマーク

 

行くまでのハードルが高いなあせる

 

 

 

東京は人口が多いので、女装しててもこんな人もいるよねはてなマーク

ぐらいで見向きもされなさそうなので、少し気が楽ですゲラゲラ

 

 

一番心配しているのは、天気かな晴れ

決まった日にしか行けないので、雨雨は嫌です。

雨なら雨なりに楽しむスタイルもあるのでしょうが、

メイクサロンでの撮影の後に、メイクしたままお出かけするので

やっぱり、晴れ晴れがいいな。

 

欲を言えば、うす曇くもりがいいかな笑

紫外線を緩和しつつ、発汗を抑えられるからね。

 

 

 

 

最後に東京観光をしたのが3年前。

 

懐かしい写真を振り返ってみると、

髪、短かったんだなっと、実感笑

 

都庁の職員さんに撮ってまらいました

 

こちらは、見知らぬおばさまに撮ってもらいましたニコニコ

 

見知らぬ外人(男性)に、スコールだよ!と、声をかけられた思い出がニコニコ

うっひょ、前髪がある笑笑笑

 

愛のスコール

 

今見返せば、よくこんなこんな薄っすい化粧で街中、

ウロウロできてたもんだな爆笑

 

て、言うか、前回も高いところに上ってたんだね。

今回はスカイツリー。。。

バカと煙は高いところがゴニョゴニョあんぐり

 

 

 

都庁観光の後はプロのメイクで変身を堪能ルンルン

 

別人28号だーぁよ(古

これは地毛だね

 

この時はウィッグでも、今ではこの長さ超えちゃったゎね

 

ミニはちょっと恥ずかしいあせる

しかも素足だーってばよ

 

さて、今回は何に変身するのでしょうか。。。

久々に楽しい時間を過ごせそうです音譜