おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。

にょんです。

 

常夏、どこ夏、ココナッツ♪

愛 愛 アイ アイ 愛ラブタイ♪

 

毎日、暑くてタイ変です。

 

 

夜の自由時間は予想道理取れそうにありません。

 

食事→マッサージorゴーゴーバー コースで

ホテルに戻ると23時過ぎ((T_T))

 

買い物天国もビキニでプールも今回は厳しいかも。

 

 

そんな中でも、

1日だけ22時過ぎにフリータイムが取れたので

ヒルトンホテル横にあるショッピングモールに

カバンを見に行ったのですが、閉店時間が22時ぐすん

 

仕方なく、エロっちい衣装のお店に行ったのですが、まさかの閉店ショック

違うお店になってるし。

 

閉店だなんて聞いてないよ~えーん

 

 

楽しい一時と言えば、1時間700円のタイマッサージをしているときか、

ゴーゴーバーで、かわゆいおねーちゃんのダンスを見ていつるときか。

 

 

帰国予定が24日で、仕事完了が23日予定なので、

予定通りに仕事が終わり、帰りにバンコク市内での買い物が出来る事を楽しみに、頑張るとします。