おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

にょんです。

 

 

今年のGWは天皇陛下の譲位に伴い10連休の方もいらっしゃると思います。

サービス業等の方は10連休はてなマーク

 

そんなの関係ねー!

 

 

小島ヨシオ状態ですよねショボーン

 

 

 

 

まぁ、私は10連休なのですがチュー

 

でもって予定が1/10日しか確定していないという、無駄さ。

 

 

 

それはさておき、その前に24~26日(移動-仕事-移動)にかけて久々の出張の予定です。

コレキタービックリマーク

 

 

 

 

化粧道具持って行ってセルフメイクしようか、制服持って行って一人撮影会しようか

画策中ですが、問題点が。

 

 

 

 

先方の予定が1日ズレると超絶大変なことになります。

 

 

 

お分かりですよねはてなマーク

 

 

 

25~27日になると、GW初日に移動ですよ。

休みの日が仕事になるのは慣れっこなので問題ないのですが、日が悪いダウン

 

午前中の東京からの下り新幹線なんて乗れませんよえーん

東京から西日本方面まで自由席立ち乗り修行なんてしたくありませんガーン

 

 

夕方から空席がちらほらありますが、半日以上待ちぼうけも嫌です。

 

 

 

果たして、運命や、いかに・・・。