念願の?レディース水着で、プールデビューピンクハートしましたOK
 
3着持って来たうちの、競泳水着(アリーナ タフスーツ ハーフスパッツSAR-8130WB NVBU)で、初デビューですラブラブ
 
プールは夜20時までの営業で、初デビューで、明るく人が多い時間帯はちょっと
恥ずかしいアセアセので、19時ごろプールへ向かいました。
遅い時間でしたので予想通り、男性客が一人で泳いでいただけでした拍手
 
肩から羽織っていたバスタオルを解き、いざプールへ。
冷たい水が水着越しに肌へ伝わり、普段の生活では味わえない感覚に
心躍りましたキラキラ
 
プールの中に潜ってみたり、景色を眺めてみたり、水着越しの水の感覚を堪能してみたり、
あっという間に1時間が過ぎさり、閉鎖の時間にえーん
 
プールからの部屋までは濡れた髪はそのままに、肩からバスタオルを羽織るだけの
姿で戻りました。
他の客やホテルスタッフとすれ違ったら、どんな反応をするか試したかったのですが
それは適いませんでした。
 
部屋に戻って、記念撮影カメラ
体のラインがタイトに出るので、クビレの無さにガッカリガーン
もう少し、運動とダイエットが必要と実感しましたが、暑い中働いたあとのビールが
やめられそうに無いので、更なるダイエットは永遠の明日からになりそうですチーン