笑いました。
「ワクチンデマを流す人は4種類いる。金儲け、非科学、立場を変えられない、目立ちたい」
ご自分の自己紹介だよね?
引くに引けないタロウさん。
https://x.com/TotalWorld1/status/1767332174129230205?s=20
成田なんちゃらといい、ダボス会議(世界経済フォーラム)のヤンググローバルリーダーに選ばれるやつにロクなの居ないな。
陰謀とその実行を行うにせよ、もうちょっとバレない様にとか、もうちょっと庶民寄りに信を少しは集めながらやろうとか、そういうの出来ないの?と思うけど、庶民はそもそも気遣う対象では無く処理対象の虫ケラなんだろうね。
ただ、本当に庶民寄りにうまーく騙して真綿で首絞めてくる様な連中だと、今より「気が付いた人」はもっと少なくて、知らないうちに「削減・淘汰」されてただろうな、と思うとダメ具合を世に知らしめる重要な役ではある、、、かも知れない。
