この方、かなり前からフォローしていますが、死の現場からずっと「茶番」を訴えています。

今回、これまでの総括として語られていますが、リアルな葬儀社から見た「新コロ茶番」が見えます。

 

https://x.com/jukkodeumaresi/status/1747849914468733341?s=20

 

 

そしてこれまたX(Twitter)の風物詩、目立つ「茶番批判」に湧いてくる”評論家”の方々。

「後からこういう事言う人居るよね」

「ワクチンに絡めた陰謀論w」

「あの時は皆パニックで仕方なかった」

「(未知のウィルスだけど)研究してたからすぐにワクチン出てきたに決まってんじゃん」

 :

 

これまでの自分たちを肯定するために正常性バイアスが強い方がイッチョ嚙みの為に咬み付くのか、工作担当バイトみたいなものなのか知りませんが、この方がずっと同じことを言ってらっしゃることを知っている身からすれば、アホ庶民が”パニック”とやらの状態にある随分前からこの方ずっと一貫して同じ事発信しておられますよ?過去ログ漁って書いてますか?今日、急に知ったかで書いてるわけじゃ無いですよ?と言ってあげたいですが、わくちんモドキ接種の行動の否定に聞こえる事には猛反発スイッチを持つ方は少なくない感じですが、ここでもまた、”現実に現場でずっと見てきた茶番の事実”すら「陰謀論」などと言い出して否定しにかかる訳です。

 

世の中には、2・8の法則なる物がありますので、流され扇動されやすい大衆が大資本のメディアスクラムで8割方が洗脳状態にあったものが、徐々に「まぁ・・・認めたくないから言わないけど、ぶっちゃけもう、騒ぐ必要無いよね(苦笑)」と反省は横に置いて、大騒ぎの恐怖パニックを無かったものにしつつ8割方の人がなーんとなく「もう知らん、触れたくもない」となって収まっていても、その中の無能な2割というのは未だ本気で「陰謀論!陰謀論!マスク!ワクチン!」とやり続ける訳です。

(当初の8割の流され大衆のうちの二割の話ですので、取り残されたカルトワクチン教団は全体の16%位が残る感じですかね)

何だかネットだけ見ているともう「ワクワク!マスク!」なんて言ってるの居ないし、、、16%も居るか??という感じではありますので、集団ヒステリーが解けて数カ月、カルトワクチン教団の割合はもっと減っているのでしょうね。

 

カルトも最後は相互監視で逃げない・逃がさない狂信集団化すると思いますので、最後の1割位が残って、ずっと「いつ強毒かするかわからない!」「ワクチン打たないと死ぬ!」「ワクチンで死ぬなら仕方ない!」とやり続け、次のプランデミックでも起きようものなら、それがまた人工的だとか、ばら撒いてないと広がるのはオカシイとか色々言われても、”なぜか感染症と同時に提供されるワクチン”に飛び付いて、周りに「打て打て!私が心配だ!皆のため!周りのため!」と声高に騒ぎだすのでしょう。

こんな時、次こそは早期に「そんなに心配なら、自分はワクチンを打ち、3重マスクでも4重マスクでもして家に籠ってろ!!!」と皆で教えて上げないと、日本は声の大きな人間への”配慮”が過ぎて、また流される事に成り兼ねません。

 

調べよう。考えよう。行動しよう。