誰この方?

WEFダボスへ呼ばれるってことはいわゆる「やんぐ・ぐろーばるりーだー」として選出され、洗脳・感化して金持ちの階級固定主義の駒として多少良い目見させてもらえるチケットを得た、そんな人よね?

 

https://x.com/Tamama0306/status/1747424041894609087?s=20

 

途轍もなく勇気のある行動、素晴らし過ぎる。

日本から呼ばれた「やんぐ・ぐろーばるりーだー」の連中は某社長やら某元知事弁護士やら、何か如何にも選民意識高そうな勘違いさんって感じの人が多いけど、世界を見渡すと、

「そんなチケット持って”人間で在ることを止めろ”ってか?このクソが!!!」

と芯の有る真のリーダーってのが居るんだろうな、と思います。

 

と、期待持たせたこと色々書きましたが、本動画自体はフェイク(風刺動画?)の可能性あります。

でも、こういう事を”風刺(指摘すべき社会問題)”としてちゃんと世の中で議論や認知のキッカケに拡散されるべきだな、と思っています。

 

元々ぐろーばるりーだーに選出されたりダボスに呼ばれて(将来の従順で優秀な駒として)期待されていた方々のうち、

まさにこの動画と同じだよね、と言う人いますよね。

確かプーチン大統領もそうだし、トランプ氏もWEFには関わってたと思うし、イーロンマスクもそうじゃ無かったかな?

若かりし頃は断れない、保身や出世への利用で黙って参加していても、きっと思想・言動・方針に

何言ってんだこいつら・・・。頭狂ってるな。

と腹の中に抱えて、賛同できなかったんだろうな、と思ってます。

WEFに対峙できる権力と地位をシッカリと固めたら、「このクソどもが!」という態度をあらわにしていくから、メディア・政府などからバシバシ叩かれることになっている。

 

ホント、真のグローバルリーダーさん達に続いて、彼らに任せきりにせず庶民の私たちも、

選民差別思想の金持ちダボス野郎ども!クソくらえ!!!

と声を大にして応援していくべきと思います。