幼少の頃、自然免疫で健康に生きてきた現代の老人が、生い先短い命のために幼い子供たちに”老人のためにワクチンを打て”とのたまう。

 

目に見えないものにおびえさせられている事をオカシイと思わないといけない。

「怖い」と認識してしまった”ソレ”以外にも、老齢の身にはそこそこ危ないものなど沢山ある。

究極、老人を生かすために、幼少の子供は無菌室に入り、現役世代も土を触ったり生水(川海)に触れない生活でもするのが正解とでもいうのでしょうか?

 

世の中には、見えないウィルスや菌、毒や刺激物を伴う虫や植物が沢山存在します。

正味、新コロナの始まる前は、インフルエンザ含め、皆さんそんなに”意識高い系心配性”もしくは”意識高い系無菌主義”でしたか?

そして、正味これからどうしていくのが良いと考えますか?

 

本当に、首の上に乗っかっているそのアタマでしっかり調べ、考え、行動していかねばなりませんよ。

自らロボットになりに行くのならば、そもそもあなたは何故生きている、生きようとしているのでしょうか。