さて、秋口のXBBのヤバそうなレプリコン接種に向けて、ボチボチと活動していこうと思います。
有害事象のおまとめ、いつもありがとうござます。
久々に取り上げさせて頂きます。
やはり、現行のmRNA薬剤の副作用(酷い副反応??笑)にはビビります。
そして、身近で起きたり、ご自身に起きたりしていても未だ「様子を見ながら接種をする」人が身の回りでもまだチラホラいる事に、”恐怖を刷り込まれた洗脳状態”の怖さを感じてしまいます。
回りの心配脳と話をしていても、結局、強い恐怖を植えこまれた上では、以下の様な自己完結思考になる様です。
〇接種し、感染した人
・接種していたから軽かった or マシだった
↓
・接種して居無かったらもっと酷かった
↓
・未接種だと後遺症が長引くと聞いた
↓
・打っていたおかげで助かった。だからこれからも打つ
〇接種し、感染していない人
・回りで感染を聞いても、自分は感染していないのは接種のおかげ
↓
・未接種は感染して酷い事になっている(らしい)
↓
・罹った人の話を聞いていたら症状は”軽い風邪”な訳無いので、罹らない為にもこれからも打つ
-----------------------
”肺炎で死ぬような病気じゃない”がなんで”軽い風邪”になるの?
”酷くてもインフル程度”の風邪なんだし、熱が3,4日、ダルさがその後も2~4日って正にインフル。
しかも、初めての病気なら免疫作って戦うからちょっと強めに症状が出る。
未接種でも5~7日で大体回復出来ているもの、先に何度も接種して免疫を作っているハズの接種者もあまり変わらない日数倒れているなら、それ効果あると言えるの?
接種して亡くなる人も居る様な劇薬ワクチン、打たなければ死なない、今のオミ株なら感染しても死なない中で、効果不明な薬剤接種にたとえ0.1%でも0.01%でも命を落とす可能性のあるものに賭ける、そのココロは?
そもそも、主張している予防効果について、誰がどこで言ってる話か、自分で調べた事ある?
私は厚労省の情報ページに行っても「~と言われています」って書かれてるの見て、何じゃそりゃ??と笑ってしまったけど?
-----------------------
洗脳、本当に根深くて怖い。。。
調べよう。考えよう。行動しよう。