イルミナティやディープステートが子どもみたいな符号遊び(右目隠しや666のハンドサイン)をしている話は、私の中では少し距離を置いて見てるものですが、仲間意識・相互監視の意味でもやっていたりするんですかね?
まるで、某信仰宗教団体信者の原色3色カラーを会社ロゴやマーク、文字の色に使うかの様なもの??
そう考えてみると、ありそうな感じもします。
新米社長さん情報で、皆が知るべき、と思ったのはmRNA製剤接種者からのシェディングのお話。
大学での研究で明らかに、汗からmRNA製剤由来のスパイクタンパク質ダダ漏れとの事。
未接種一家の我が家ですが、12月〜1月、3月〜4月に掛けて、4人中3人が熱を伴わない喉枯れ症状に悩まされました。
風邪を疑うも、微熱すらない。しかし、扁桃腺が腫れたかの様な喉の痛みや腫れ感、声も出せない喉枯れ症状。
症状も長く、二週間〜長い人は1.5ヶ月位続きました。
思えば、ソレらの時期は駆け込み煽りでmRNA製剤接種を押しまくっていたタイミング。
身の回りでも"まだ打つんかい!"と言いたくなる若い人が接種した時期に重なります。
全員が全員、接種後に調子を崩すほど全身蔓延・長期スパイク生成にならないでしょうから、打つ人が減るこれからはマシになるんでしょうけども、これからも接種直後の人との密着や過密空間を共有する事は避けた方が無難かな?と思います。
調べよう。考えよう。行動しよう。