さて、効果持続が短いと言う論理でどんどん接種期間が短くなっていたmRNA製剤の接種ですが、次回はいきなり"年1でエェから打て"になって色々ホッとしている皆様、おはようございます。
みのり先生の今日のお言葉。
注視しないで中止してくださいよ。
どうやら!放置していると医療関係者の受難は続きそうです。
更には子どもへの接種も執拗に狙っており諦めていない模様。
一つ言えるとすると、恐怖や不安を煽る圧が緩む今から次の接種までに、流され日和見層の大衆の人々に"mRNA製剤接種は不要"をどこまで浸透させられるか?で、医療関係者や老人関係施設関係者、子どもに接する関係者の方々の実質強制措置を中止させたり、完全任意に変えたりできるかが掛かっています。
・アレ、効いたのか?
・超過死亡
・インフルと比べてどうか?
・結局、mRNA製剤の長期安全性は?
今、大衆が持つ世の中の常識をちゃんと意識して、例えあなたが確信している事でも、陰謀論やトンデモ空想論に聞こえる話を止めて伝えましょう。
宇宙人がどうの、ウィルスは存在しない、人工ウィルスを撒かれた、mRNA製剤は人口削減させるためのモノ、マスクは奴隷の象徴、日本人を消すために最後まで強行している、、、
こんな事、専門家でも無く、政府中枢に関わり内部が知れる立場でも無い貴方に説かれても、聞かされる方は"むしろ、陰謀説に染まって心配性がトンデモ方向に振り切れたヤバい人"にしか写りませんからね?
気をつけつつ、相手に響く説明や広報を続けていきましょう!