Youtube、現在まで続く「新コロナmRNA利権の実態(不都合情報の検閲)」が良く分かる情報です。

動画そのものはリブログ先の新米社長さんの記事から見てください。

 

本当に、「えっ!?これだけ???」です。

動画の最後数秒に、演説を聞く群衆の中に居た”主張される方”が映りますが、

そこに居れば現実に存在していたというファクト(事実)も、時にはチェッカーの方々にとって”不都合な真実”となり、少なくとも「動画のファクト(存在事実)」をなかった事にしようとされる様ですね。

 

これを一般的には、「偏った情報統制」や「偏った検閲」と呼びます。

mRNA大好きでも、mRNA忌避でも個々人の想いはどちらでもよいのですが、色々な事を知る努力をし、色々な情報に触れていなければ、自身はおろか、自分の周りをも不幸にする結果を招きかねません。

その時あなたは?

・与えられた情報しか知らなかった。

・異論がある事は何となく知っていたが「あいつらは反社会的で頭がおかしい」と誰かが言うので、言ってる事は調べたことが無い。

・強く非難したりしたこともあるが皆そうでしょ??俺が悪いわけじゃ無い。

 :

 :

 

こんな恥ずかしい言い訳をしながら自己正当化して何事も無かったかのように生きて生きたくはない、と思うので推進派の記事も沢山見ています。

別に、出どころ不明なトンデモ論や誰が言ってるのか良く分からないファンタジーに縋らなくても、こういう相手側活動(統制・検閲・差別扇動)の端々から「信に値しないもの」という判断は十分に出来ると思います。