新米社長さん、情報ありがとうございます。

 

 

 

確かに、この情報、私も以前見ましたがすぐに見なくなりましたね。

やらせかも知れないが、その後の所属調査をしていた情報も含め、”疑わしくとも信じておくことにする情報”として、私のmRNA忌避判断に大きく寄与した動画でした。

その後、国内のワクチン打て打てに続き、各ネットプラットフォームの検閲隠蔽、強硬国の人権無視なmRNA忌避者への弾圧などを見て、「こりゃ、おそらく本物だろう」と確信を得たものです。

 

ワタシ、ブレずに居たいために、自分に課した「客観判定」の為に心がけている事があります。

・病気でもない時に身体に入れるものは慎重に。

  基本的に、”予防”のための投薬はよほど効果・リスクが明確なモノ以外手を出さない

・身体に入れる際に気を付けるべきレベル

  内皮接種(注射・注入)>>>>飲用薬>>吸引薬>外皮塗布薬

・常に「不可逆性」を疑い、確認する

  mRNA転写起きてて、常に体内で毒性スパイク作る体になっていたら、それ、いつ毒物生成止まるんだろうね?

・誰かの言葉に100%依存せず、自分で納得できるだけ調べる

  「~と言われています」「~とされています」はまず見るに値しないので、ソース元を探る。

・そもそも「タダより高いものは無い」、「他人のメリットや効果が自分にとってメリットになるとは限らない」

  自己判断を怠らずに。