金融を中心としたビジネスマンがとりあえず情報見てる人多いよね。日経関連メディア。
そこで取り上げられる意味は大きい。
今までは「打て打てドンドン!」「皆のため!打たぬは非国民!」「考えるな!まず打て!早く打て!」という情報を嵐の様に浴びせて洗脳してくる情報しか知らなかった層に、”別の考え方や意見を持つ専門家(医師)が550名も居る”というインパクトは、少なくとも数%の「これまで接種は当たり前と思っていた人」に刺さるものがあれば大成功だと思う。
その人たちが周りに「こんな情報がある」「なんか不安はあった」「身内の死、、、アレもしかして・・・」など、気づきや考えるキッカケが生まれることも出てくる。
これまで遮断されて、自由の利くネットメディアに押し込められ、そのうえで主要メディアではそちら側を「反ワク」「陰謀論者」などとレッテルを張って、”ツイッターやニコニコなどの反対派の主張に賛同したら同じ仲間として差別してやるぞ”と洗脳してきたわけだけども、中部テレビや日経ビジネスなどが取り上げるだけで、レッテル作業をしてる側から見れば”一定の信用情報ととらえる人がいる”危険性のある、カウンターパンチなんだろうと思う。
医療利権ばかり潤ってオカシイ、と思う「ビジネス関係者」もいい加減、この作られた終わらない負の輪廻を断ち切って、本来の自由なビジネスに戻れた方が良くないですか?そういう事を言ってるだけなんですよ。
皆、正気にもどって、扇動者を排除し、以前を取り戻しましょう。