ほんとにね、冬の時期4,5カ月だけでみても、インフルエンザなんて何人死んでるの?今まで騒いでた?てな感じですが、ここ2年ですっかり「無菌室(気分)暮らし」が定着(洗脳)された人のなんと多い事か。
16兆だよ。
そんなお金あったら、この2年間どんな景気浮揚策が出来ただろうね。
少なくとも、ヤバい肺炎と言われていた初期のところのお金のかけ方までは”正しかった”としてもだ、後半1年以上、日常に戻りつつある庶民の暮らしに反比例するかのように、湯水のごとく医療界に流れて行く税金。
全国で(年齢的にも風邪でも倒れる様な)老齢な人を中心に100人程度が重症になる程度の物。(しかも別件で重症化で運ばれたついでにPCRしたら陽性でしたってパターンも多いという噂)
ガイドストーンが破壊され、日本の病巣である日米合同委員会の存在や日本中にはびこるカルト統一系が一気に明るみに晒され始めた流れ、少なくとも悲観ばかりしていても良い事なんて無いし、なんだかすごい人が、なんだかすごく良い方向に世界を・日本を仕向けているところだ、と信じていたい。
医療界、財界、政界で少なくとも健康被害甚大なmRNAに魂売ったヤバい連中だけは白洲の上で大岡裁きを受けてほしいと願うばかり。