新コロmRNA(F社製)の確変タイムスタートの予感。
これはヤバい。200分の1とも言われているこれまでの重症化・死亡ロットからどれだけ確率上がって来るのか・・・。
3%も来るともうパニックだね。30人程度のコミュニティでも1人認知できるくらいの被害が出る訳だから。
新コロ脳な社員のご家庭で新コロ発生。
同居の当人は濃厚接触者になるも・・・5日目に復帰する宣言。
これまでの心配から一転、自分の身に降りかかると「隣で陽性者が寝ている」環境でも(仕事にも影響するし)なる早で復帰する宣言をしており、”いくら何でも軽率では?”という派と"相変わらずのワクチン無敵脳で今時そんなに休まなくてもいいみたいだよ"派が居て、社内雰囲気は不穏な空気。
ちなみに・・・・身内が罹患したその方は相当なる大本営信奉の方で家族含め率先して3回目も済ませている。
ん??よく考えたら、3回目済ませていて感染か。身近でもmRNAぶち込みまくりでも感染してる例が出てきたな(笑)