早々のところで急な改変になるとは思って無いけど、扇動に乗っているだけの医者などの「考えるきっかけ」や「悪意ある場合のブレーキ」になるなら、この活動には十分な意義がある。
「訴えちゃいけない」事など無く、しかも実際に多数の亡くなった方や長い後遺症に悩んでいる人が居る。
老人世代を切り離すと批判も受けるだろうが、まずは以下をしっかり集計し出してみる事だろうな。
寿命や癌などの発生も増える世代を線引きして影響を小さくするため除外すれば、現役の健康な人が多い年代で何が起きているか?が分かるだろう。
・60歳以下、現役世代の純粋なコロナ感染後の死亡(それまでに判定必要が無く判別していない別死亡理由があり、死亡後のPCR陽性を除く)
・60歳以下、mRNA接種後に死亡(意味不明な2週以内は”未接種扱い”などの手心無しな数字を使う。回数毎死亡も出す)
・60歳以下、mRNA接種後に死亡はせずとも2週間以上の後遺症発生件数(症状の長さで統計しても面白い)
接種後の新コロ感染で死亡をどこでどう扱うか?など細かい事は色々あると思うけども、社会影響、不要な社会不安誘発など含め、犯罪的かどうか?については上記の情報を綺麗に出して並べ、比較して検証・評価するしかない。
純粋なコロナ死の件数より明らかなmRNA被害が多ければ論外だし、私の心情的には半ば強制してまで接種させたのにコロナ死の3割でも現役を殺しているならやはり”ゴミや毒をだまし討ちで盛った”と言いたくなる。
特に、健康被害を身内に抱えていてmRNAの影響を疑う人はそうじゃないかな。