ちょっと情報多すぎて食傷気味になりますが、大変大事なネタです。
皆さん、リブログ先のご一読を。
・新コロ(と言われているウィルスらしきもの)について、動物の遺伝子配列がそっくりそのまま入ってるのがバレた。
論文では「実験動物で試した結果?」との話も書いてある。
誰かが撒いた?(オミにおいては悪い奴なのか、終息狙う奴なのか・・・ですが、自分もそう感じてしまう)
・海外で超大金持ちが自身に掛けた莫大な保険金。新コロワクチン接種後の死亡にあたり、
保険会社は”支払い拒否”!!
理由は「治験薬でリスク踏まえて任意に接種しとるのにそんな責任こっちは持たない」。
接種済みの方々には非常に申し上げにくいのですが・・・
”死亡保障額4420万円(死者に0万円)”なんて舐められた事されてる日本国内でも、
”保障”に関しての官・民の認可拒否のロジックは同じシナリオで行くものと思います。。。
今後は打たない、打ったものをどうにかデトックス出来る事を信じて自発的に調べ、動くしかない。