28日の忘年会! | desichaのブログ

desichaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。昨日はアン仲間との忘年会に参加してきました。ゲーセンで待ち合わせしたのですが張り切りすぎて開店前に到着wその後雪絵さん、黒髪くん、ほむらさんの順にお会いできました。
イメージ 1
店内4人対戦。この日は4人とも優勝できましたね。でもやっぱり雪絵さんが強かったかなwどの形式も強いですが特にこの日よく出た漢字メドレーでは無双だった気がw
イメージ 2
そしてついにこのタイトルをいただきました!わっしょい!雪絵さんありがとうございます^^その後はみなさんとダブルスを。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
この日は合計10戦くらいダブルスをしましたが無敗でした!・・・まあほとんどがゲストさんかcomでしたがw以前ブログで「ほむらさんと組んだときは自然科学であわせたい」と書いたことがあり、この日は自然科学で合わせていただきましたがさすがの強さでしたねっ。自然科学の中でも特に星座関係の問題がお強い印象。黒髪くんと組んだときは積み重ねで「トヨタの車」を選ぶ問題が出たのですがでしちゃは全くわからないので適当に積もうとしていたら「これ押して!」の表示が出たので誘導に乗り選択したらなんとパーフェクトw車が好きなのかな?ブラボーです!
夕方頃に4yさん、リズミンさんが到着。リズミンさんの到着と黒髪くんが帰るのが同じくらいの時間でしたね。黒髪くんを送った後場所を移動。
イメージ 6
どうです?豪勢でしょう?リズミンさんがいるとどうしても話が「あっちの方向」にいきがちですがとても楽しい時間を過ごすことができました^^この後もう一度ゲーセンに戻り、4yさんとも店内対戦。この時やった2クレはほむらさんの2連勝でしたねっ。電車の時間があるので4yさんとでしちゃはここで皆さんとお別れしました。お付き合いいただいた皆さんありがとうございました!