お久しぶりでございます。
サボタージュしていました本当に(以下略)

昨日は岡田君のサヨナラ、今日は岡田君の
二打席連続ほむらん。
なんかもう言葉が出ないwww
岡田くん覚醒しすぎでもう(^p^)ぴゃああ

しかし伊原君が惜しかったなあ…。
アウト一つがあんなに遠いなんて´`
ゴンちゃんも今季初スタメンで勝たせて
あげたかっただろうなあ。
なんてそんなこと考えてみたりんりん←?

監督おもしろいことするよね。
鈴木さんスタメンかしらとか思ってたら
驚き桃の木ゴンちゃんでした(゚Д゚)
途中から鈴木さんに変わっちゃったけれども。
ニ遊間はらぶりーごっつじゃなくて
けーすけごとーだし。何か新鮮でした。←

京セラ6連戦かあ・・・
一日でも見に行きたい><金が><爆













早いもので半年ですね。
この日に勝ててよかったです。(選手か
当時も紹介しましたが、Brilliant Blueという
曲がとてもあっているのです。
是非聞いてみてくださいです。(宣伝じゃなしに)





時間って残酷ねぇ












▼クリックお願いします★★
にほんブログ村