今日バイト中起こったこと

*あらすじ←?
ダスター(机拭く布巾的なもの)が
折りたたんだ状態のまま洗剤に
漬けられてあるのをお姉さんが発見。
そのことについて僕と話してる
わけなのだが…


(#.^∀^)「誰がやったんや!
こんなん汚れ落ちへんやんか!」

(^p^僕)「ほんまですよね」

(#.^∀^)「なんかもうダスターの
漬け方講座みたいなんしたいわー!」

(^p^僕)「ほんまですよね。
初級から上級まで」

(#.^∀^)「新人集めてやったろかほんま!」

(^∀^.)~「あ、いらっしゃいませー」

(^p^僕)「ははは……」


























(;^p;^;;僕)(そのダスター私が漬けましたなんて死んでも言えないってか言いたくない)











ごめんなさいお姉さん





▼クリックお願いします★★
にほんブログ村