
サラ男め。ぜったいゆるさないゾォォォ
wwww《行動日記》
今日は、朝からちょっかいを出してきた。
機能の記事の事を師匠が、サラ男に言ってしまったらしく、サラ男がやけに冷たかった

それと
!!新事実!!
・師匠は、過去に空手をならっていたそうです

~話のながれ~
師匠「見ろこの俺の素早い動き!!」
自分「何が?」
師匠「マジおまえキモい!!」
自分「何が?」
師匠「(ドヤ顔)」
自分「何が?」
師匠「俺、前空手やってたんだよ!!6ヶ月!!」
自分「(関係ないとおもうけどなぁ~
)」自分「へぇ~
」的な感じのノリ・・・
空手ってそもそも何だ?
こういう時にGoogle先生
「 空手 [画像検索] 」

あぁ~。こういうやつねwww
これ師匠がやってたのか。
見たかったなぁ~~~~




