「Kなり@SKET」の弟子のブログ

「Kなり@SKET」の弟子のブログ

なぜ、弟子なのか。それには深い訳がある。(ないけどね)
とてもこんなところで言えることではない。
                     以上

~大切なお知らせ~
・当ブログは、同じクラスの僕の師匠の毎日の行動について書くブログです。
・かなり盛って書くんでそこらへんは…。
まぁ、そんな感じでやっていきますwww

Amebaでブログを始めよう!
はぁ~。

サラ男め。ぜったいゆるさないゾォォォwwww

《行動日記》
今日は、朝からちょっかいを出してきた。

機能の記事の事を師匠が、サラ男に言ってしまったらしく、サラ男がやけに冷たかった



それと

!!新事実!!

・師匠は、過去に空手をならっていたそうです

  ~話のながれ~
師匠「見ろこの俺の素早い動き!!」
自分「何が?」
師匠「マジおまえキモい!!」
自分「何が?」
師匠「(ドヤ顔)」
自分「何が?」
師匠「俺、前空手やってたんだよ!!6ヶ月!!」
自分「(関係ないとおもうけどなぁ~
)」
自分「へぇ~


                       的な感じのノリ・・・

空手ってそもそも何だ?

こういう時にGoogle先生
    「 空手 [画像検索] 」


あぁ~。こういうやつねwww

これ師匠がやってたのか。

見たかったなぁ~~~~
 


師匠がアメーバやれってうるさいんで、行動日記を付けたいと思います

《行動日記》

今日は、同じクラスの通称:サラ男に
Hになると硬くなる棒はな~んだ!?
という、下心満載のクエスチョンを出されて


まったく分からない僕に対して、師匠とサラ男がいじめてきた(笑)


こういう時にはGoogle先生にお任せ。

Hになると硬くなる棒 」
答えが出た~~~wwwwwwwwwwwww





答え:鉛筆



マジかよ 

まだある。

トイレに行ったら横に師匠がいたんだが、師匠は物を出し始めるのに時間がかかるらしい(笑)
その機能はいらないな








んっ

ちょっと待て・・・

これじゃァ行動日記になっていないような気が

まぁいっか。