今回アメリカに行く事になったのは、英語が大好きで、毎日英語を勉強してペラペラになったのに、日本を一度も出た事のなかった86歳の親父が、「やっぱり一回くらい海外に行ってみたい」と言い出したのがキッカケで、


さんざん親不孝ばかりしてきた僕としては、やっと親孝行できるチャンス!と思い立って、一年前から企画をし、お金も貯めて、親父にアメリカ旅行をプレゼント!みたいな感じなのです😊


幸いな事に、86歳にして、足腰も丈夫、食欲旺盛、お酒も毎晩🍺みたいな親父なので、ちょうど良いタイミングで親孝行できて良かったなーと😊✨


でも親子二人きりでずっとは絶対ケンカばかりになりそう、と思ってたら、まさかの我らが瀬口アニキが最初の四日間、一緒に来てくれる事になって、もうスタートからワクワクが止まりません!😆✨


そんな訳で、親孝行も兼ねて、初めてのアメリカ旅行に行ってまいります!(^O^)/🇺🇸✨