今日は清瀬のお祭りステージで歌わせて頂きました♪


この街で歌い始めて早三年。


気付けば第二の故郷と思えるくらいに、大好きな人達が増え、大好きな街になりました


今日も沢山の優しい笑顔に出会えて本当に感動


めちゃくちゃ暑い中、聴いてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!m(__)m


その後、素晴らしいケーキでお祝いしてくださったHashu Cafeの皆さんにも、心からの感謝を😭✨


みんな、本当にありがとう😢✨


素晴らしき一日になりました


僕はチャレンジャー!!!


また一年、24時間×365日、いつ如何なる時でも、真剣に、全力で、挑み続けるんだ!!!