昨夜の渋谷duoライブ、見にきて下さった方々、本当にありがとうございました!😊✨

いやー、やっぱりduoのステージは最高でした!(≧∇≦)✨

そして出演者の香川裕光さん、浜端ヨウヘイさん、UEBOさん、皆マジでうますぎ!😅✨

しかも満員のお客さんの9.5割が女性客!✨

いやー、華やかな一日だったわ✨

本当にスペシャルなMusic dayでしたね♪😊

パーカッション小笠原さんと、ピアニスト正子さんとのトリオも、どんどん熟成されてきてる気がします✨

もっともっといいステージが出来る!というワクワク感がたまらない😊

…すげーシンガー達とduoのステージ、もうめちゃめちゃいい刺激をもらいまくったので、またバリバリ頑張りまくって、そんでまたこのステージに登るぞー!p(^^)q✨

まだまだこれから!

さぁ、行こう!(^O^)/✨