deshiko blog-imgout.jpg

 
マジっす、オレっす、でしコっす!




僕はあまり過去を振り返らないタイプなのですが、毎年この日だけはきちんと過去を振り返るようにしています。




七月一日。


僕が「Bar時」を始めた日です。




五年前のその頃は、正に自分の家もなければ仕事もない、未来も希望も何もない、ないない尽くしで本当に途方に暮れていた頃でした。



ひょんな事から舞い込んだゴールデン街のBarの話に飛び付いてみたものの、初めて見るその街は当時の僕にとっては正直とても未知で怖い街にしか映らず。



まだ常連さんも居ないガラガラのお店のカウンターの中で、よく溜め息ばかりついていたのを覚えています。



それでも毎日テンションを高めて「もう一度人生をやり直すんだ!」と、息を荒げて早や五年。



健兄ぃや尚美姉、恵良ちゃんやユージや岩ちゃんといった素敵なスタッフ仲間と皆で一緒に四苦八苦して、



五年経った今、「Bar時」は本当に幸せな店になったなー、と思います。



もはやウチらどうこう、なんて小っぽけなもんで、本当に色んな人のおかげで成り立ってるお店。



本当に皆のお店、って感じがしますもの。



今こうして、毎日笑えたり、前向きに音楽に取り組んで「プロになるんだー!」なんて言ってられるのも、間違いなく『Bar時』のおかげだし、



そこに携わってくれてる仲間や、アニキ分や、家族、皆のおかげで今もこうして歌っていられてるんだと



つくづく思います。



なので、改めて。



みんな、いつも本当に本当にありがとう!m(__)m






六年目もナイスな店であれ、Bar時!!







…いつも良くしてもらってる幡ヶ谷の「にこや」さんからデザイン入りの麦焼酎を頂きました♪
にこやさん、ありがとうございました!(^-^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
$deshiko blog