歌詞を書かなきゃいけない時期で、土曜日の浴衣祭終わってからずっとずっとそれをやってたのね。
歌詞を書く時は、室内より外をプラプラした方が調子イイからさ
(先輩が「ワンルームで書いてるとワンルーム分の世界しか書けない」って言ってた!)
だからずっと色んな所を歩き回ってたんよ。
…当たり前だけど、足が棒みたいになるね!(^^;)
僕が歌詞を書くのが苦手なのか、それとも歌詞を書くという作業自体が誰にとっても元々これくらい大変な事なのかは分からないけど
とにかく時間かかるね!(-.-;)
うんと集中して、イメージして、その世界に入っていく……これがすごく難しかったりするの。
だから大体その期間は音信不通になり気味です。
…メール返信が遅かったり、淡泊な返信だったりするけど、みんなゴメンなさいm(__;)m
…とにも角煮も(角煮大好き)
一曲できた!\^o^/
今回はチャレンジ的な思考で、全く自分の中にない感じを書いてみたよ♪
「どうしようもない男と別れた後の女性の歌」です(^^;)
曲調がそんな感じがしたから、そんな感じにしてみたよー。
「時」での女子軍の会話なども、大いに参考にさせて頂きました♪(^-^)
タイトルはズバリ、【サヨナラ】
…暗っ!!(^^;)
まぁこんな感じの曲が一曲くらいあってもいいんじゃないかなー、って思ってさ!(゜▽゜)
お披露目は10/10(日)の新宿SUN FACEライブで♪
お楽しみに(*^ー')v
…ってか、もう一曲書かなきゃいけないんだよね(^^;)
今、せこせこ書いてるとこです。
写メは朝方の渋谷?辺りで。
一曲書き終わって嬉しくて嬉しくて、コンビニで缶ビールを買って一人祝杯あげながらパシャリ♪
早くまた祝杯をあげたいのだ(^^)
