皆さんこんにちは!



ガムシャラに走り続けて、なんじゃーい!

変わらん!!


自分の想い描くものに近づかーーーん!


エアーマンが倒せない!状態で

小林さんへ、お話を伺いました☆


すると、


「まずは、

   基盤を固めんとね!」


ーーー基盤?


「最初から、

やりたいことをやろうとするんじゃなくて。

やりたいことができる基盤が必要なのよ。

それは、経済的時間的にもそう。


そして、


自分自身が、

何を取り扱っても上手くいく

そんな魅力のある人に成長すること。」


なるほど

こんな風になりたい!

そう言いながらも


気がつけば、

やることばかりにフォーカスしていた。

経済や時間を取り扱える自分自身になるのだ。



どんな成長が

自分に必要なのかーーー。



そこに、立ち返る思いでいると…


小林さんからすぐに

「誤字脱字は、繊細さに欠いてるからね。

スケジュール管理もしっかりねー。

期限切って、具体的に明確にねー。

自分の言葉が自分と

周りに与える影響考えてねー。」



…なるほど!

成長ポイントばかりですね!!



E缶無くても!

エアーマンは倒せますともーーーー!!