着付け教室@大阪【きものれっすん七緒】の
師範レッスン生*deshi4*が
着せ付けのプロになるまで♡


*deshi4*末っ子、月曜日担当の
わかめですパンダあしあと

今日も私たちのブログにアクセスいただき
ありがとうございます!


先日、レッスン後に
私たち*deshi 4*メンバーである
バービーさんから、プレゼントを
いただいちゃいましたーラブラブ


パンダの手ぬぐい!


さっそく、我が家のパンダで
遊んでみましたグッ

首に巻いたり頭に巻いたり…(笑)


以前、インストラクターコースの仲間、
マナさんに手ぬぐいをいただいた時は、
【簡単&1分で完成】手ぬぐいをペットボトルホルダーに!で紹介しましたあしあと


私、大のパンダ好きパンダでして、
みなさん、私のパンダ好きを知って
色々なプレゼントをしてくださるんです。

パンダグッズがどんどん増えていきます!
ハッピーなお話しですチュー
ありがとうございますキラキラ


そしてそして…
5月28日に、こーんなにキュートな
ムック本が発売されました!
(もちろん即買い)


パンダのこと、もっともっと知りたい!!
Love!パンダ/宝島社(¥1550+税)


パンダフェイスポーチ&エコバッグの
付録つき!

ぱんだだらけのぱんだらけ特集
なっておりますパンダあしあとパンダあしあとパンダ

パンダって、どんないきもの?から
パンダグッズまでたまらない内容です。


うーん、ふむふむ。

「ねぇ、パンダちゃん、何見てるの?」

わぁ!お友だちがたくさん!

(いい歳こいて、こんなことして遊んでます )


着物でしてみたいことは、
竹笹もようの着物に、さりげな~く
パンダの帯留めをしてみたり…とかパンダ
憧れますおねがい

いつかそんなコーデができたら
見てくださいねグッ


パンダが嫌いな人って、
いないんじゃないかなー?って
思うのですが、どうですか?

白黒もふもふコロコロの、
のんびり屋さんラブラブ

好きだよーって、あなたは、
私が書いた以下の記事も
クリックしてみてくださいねチョキ

着物レッスン講師を目指す
【インストラクターコース】で書いた
記事が多いですが




今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました流れ星

明日の更新はバービーさんですよウインク

今週もパンダフルな1週間になりますようにパンダラブラブ