今年も何とか来れました照れ

東京文化会館での先生のリサイタルです。ウインク


台風🌀10号にふり回され、、

一度は諦めかけましたが、、チュー


しかし、、東海道新幹線の一部運休などもあり、、

急遽、飛行機での往復に切り替えたため、、


12:30からのバッハ全曲は聴けたのですが、、

17:30からのブラームス3曲は拝聴出来ず、めちゃくちゃ残念。。えーん


アンケートに、、

関西での再演希望、と、書いておきました。。ニヤリ


それでも、、

バッハ全曲を拝聴出来ただけでも、すごい収穫でした。おねがい


一列目の真ん中のお席だったので、

先生の弓遣いや左手などを凝視出来まして、新たな発見もかなり多かったです。。爆笑


それにしても

先生の音、美しすぎます。。ラブ


私も頑張ろう。。

帰ってすぐにチェロが弾きたいかも。。ニコニコ