おはようございます爆笑

昨日は、東京オペラシティリサイタルホールでのガラコンサートに出演してきました爆笑


リハも当日現地でのみだったのに、南海トラフの影響とかで新幹線も不安定だったので、、

結構余裕を見て早めに現地入りし、まずはリハ会場付近のカフェでまったり。ニヤリ


その後は、急遽1時間早めにリハ会場を予約し、ピアノの練習をしました。ウインク

ベーゼンドルファで快適でした。ラブ



そして、ピアニストさんと落ち合い、、

今度はスタインウェイでピアノ合わせ。ウインク



いよいよオペラシティへ移動しまして、、


少し時間が早かったので、お茶しようとカフェに入って、

アップルパイを頼んだのですが、、


ボリューミーすぎてびっくり。。キョロキョロびっくりびっくりびっくりびっくり

「やっぱ要りません」って言いたくなるくらい胸焼けしました。。えー


演奏は、、意外に緊張も少なく、結構楽しく弾けました。

当日のみのたった数回の合わせでこんなに楽ちんに弾かせてくれるピアニスト様に感謝。ラブ


帰り道で、舞台袖で撮った録音聴きましたが、、

下手くそすぎて、少しだけ凹みました。ガーン


が、チェロ歴5年未満なんだし、下手くそで当たり前ですよね。。

難しい楽器なんだし、この年齢なんだし、そんなにサクサク弾けるワケ無いじゃん。。えー


なのに、、

今、こんなに色々経験出来すぎている事が凄い事だと思うので。ニヤリ


これに懲りずに、、

一歩一歩積んでいこうと思いました。。ウインク


さて、今日はお墓参りで忙しいぞ。。

家事に勤しむ1日を頑張ります。。ニコニコ