毎日、ジメジメジメジメ、とシンドイですが、、キョロキョロ

晴れ間が少ない日は比較的過ごしやすい気もする今日この頃です。。ウインク


カサドの最初の本番が近づいてきました。。もやもや

7/7に、東大阪市のライティホールでの本番になります。。


先日、著作権料の請求もやってきました。。びっくり

(カサドって、著作権料がかかるのね。。ガーン


先日の日曜日と火曜日にレッスンにも行ってきて、、

火曜日には、最後のピアノ合わせもしてもらってきました。。


が、、録音聴くと、、

あまりに下手くそ。。。。。。えーん


こんなので、本当に出演して良いのか、、

悩むところではあります。。ショボーン


ポジション移動、、

も少しクリアに(段差無く)移動したいものです。。

しかも、音程外す確率高すぎ。。えーん


少し使えるようになってきつつ有るビブラートも、、

キレイに響く時と、そうで無い時の差が大きすぎて。。キョロキョロ


本番は、たいてい、ダメな感じになりますよね、、

(究極に弱気。。チーン


なんとか、少しでも良いところを、、と、探してみるも

あまり見当たらないです。。ネガティブ


やめときゃ良かった。。

(え? 今さら?)


今回のを皮切りに、、

この夏は、、無謀な挑戦が続きます。。


身体より、。

ココロが持つのかちょっと心配。。。ショボーン


欲しいのは経験値だけなんですけどね。。

なんとかがんばろう。。