今日で6月も終わりですね。ニヤリ

2024年も上半期が終わり。めちゃ早いですね。。ガーン


さて、、

昨日は、京都コンサートホールへ、石田組の公演を拝聴に行きました。。爆笑


師匠がご出演だったのです。ニヤリ

ご活躍ですごかったです、、照れ


一曲目のディベルティメント(モーツァルトとか、)

あの人数での演奏なのに、あんなに大きなホールで音がキレイに響いていて感動しました。ラブ


プロはやっぱりすごいですね。。ラブ

会場が大盛り上がりなのも楽しかったです。。おねがい


Tシャツ買っちゃいました。口笛

着るのは、私では無くてチェロ子です。ウインク


そして、今日は、、京都レッスンへ、、ウインク

みていただいたのは、もちろん、来週本番のカサド。。ウインク


今日は、高音の重音の鳴らし方を中心に。。ウインク

細かく教えていただき、少し進化できたと思います。。爆笑


帰りには、、

先日コンサートをさせていただいたプーランクさまへ。。ウインク


ピアノトリオ、喜んでいただけたようで嬉しいです。ウインク

次回のリクエスト曲もいただき、年内にも、もう一度実施しようかなぁと思案中。。おねがい


曲はどうしよう。。

メンバーは、、と、考える時間が幸せで楽しいですね、、ニヤリ


散々考えて、自分の中ではビジョンが出来上がりつつあります。。てへぺろ

あとは、、、実行に移すのみですかね。。おねがい


色々楽しみです。。照れ