こんにちは。おねがい

 

ここのところ、家庭内でどーん。と落ち込むことがあり、

気持ちが結構シンドイ日々なのですが、、

 

そんななか、、

昨日、先日の全日本弦楽コンクール本選の時の動画が届きました。。飛び出すハート




そういえば、申し込んでいたかも・・・はてなマーク

完全に忘れていたのですが、、ガーン

 

早速、動画を再生すると、、

弾き終わった時の自分の感想とはあまりに違う演奏となっていました。。びっくり

 

速度が、意外に早かった、、

と、言いますか、、完全に弾きちぎっていた感じで、、チュー

 

あんなに高速で、よく止まらずに弾けたよなぁ、、てへぺろ

と、そんなレベルですかね。。

 

ま、当然、まだまだすぎる演奏ですが、、

それでもチェロ歴4年半程度にしては、十分に健闘できていた気がします。。

 

正直なところ、(もっともっと酷い状態をイメージしていたので、)

ちょっと嬉しかったです。。ウインク

 

早速、Youtubeに上げて限定公開にして、、

先生にもリンクをシェアしました。。ウインク

 

コメントは、まだ無いですが、、

何回も聴いてくださった様子で、これも嬉しいです。。ニコニコ

 

今夜、オンラインレッスンなのです。。

コメントいただけるのが楽しみです。。照れ

 

私は、自分に甘いので、、

ちょっとした成長が見えるだけで、いちいち喜んでしまうので、、えー

 

も少し自分に厳しくなれれば、、

もっとちゃんと上達できるのかも。。えー

 

ですが、、そこはやっぱり、50の手習い(所詮、趣味)なので。。ニコニコ

自分をほめてあげながら、楽しくゆるゆるでも良いかも、と思っております。。おねがい