夏ですねーー炎

暑い、です、チューチュー


昨日、今日と、、

本番直前のリハが続いております。。チュー


昨日の午前中、、

ピアノトリオ(わたしは🎹)

メントリ1楽章と街の歌。。

録音聴いて、走り過ぎてるのを反省。。ショボーン

もう少し一つ一つの音を丁寧に嵌めないと。。ガーン

本番まで頑張るしか無いですね。。

本番はコチラです。。


昨日の夕方は。。

チェロ二重奏。

はじめてご一緒する相方さんとウインク

曲は、オッフェンバックのOp51から5番と6番爆笑

めちゃくちゃ楽しいですが、わたしの所為で調性がワカラナクなってる気がします、チュー

この不安定な音程、何とかならんもんかね。。キョロキョロ

これも頑張るしか。。ガーン

本番は来週末です。。炎


そして、


今日の一発目は、弦楽四重奏。

ハイドンのひばりを練習しました。。

コレ、楽しいし弾きやすいカモ。。ウインク

チェロの音程が低めなところが良いです、、二重丸

長いフレーズが少ないのも、何気にわたし好み。ラブラブ

本番は秋ですが、かなり楽しめそうです。。照れ


今日の二発目は、、

フルート四重奏。

モーツァルト2番(G-dur)と、ドヴィエンヌの11-1

こちらは、個人練習の成果が出ていててへぺろ、かなり楽しく弾けました。。

なかなか時間足りないですが、室内楽の個人練は改めて重要ですね。ニヤリ

こちらの本番も、週末です、、




個人練が大事で、、

出来るだけ、集中できる状態で本番を、と思うのに。。

どんどんと増え続ける本番。(特に室内楽。。ショボーン

今日も、来月の演奏依頼が来ました。。(弦楽四重奏で。)


めちゃくちゃ楽しみなんですけど、、

来月からはソロの濃い本番も鮨詰めで、、ゲッソリ

全然時間足りないんですけどーー笑い泣き


悩ましいデス。。チーン