先日の日曜日は、、

おとだまの会というイベント参加で六甲へ行ってました。爆笑


まず、朝、、

その日出演のチェロカルテット直前リハのために阪急六甲駅すぐのスタジオへ。。


スタジオは地下にあったのですが、階段の手前の段差が認識できず、、

チェロケースを背負ったまま、まさかの転倒。。ガーン


コレが、、

実は、この日1番のニュースな気がします。。てへぺろ


さて、、本番は、、

この日は3つの演目に参加させていただきました。おねがい


先ずは、弦楽四重奏 モーツァルトの『狩』1、2楽章


諸事情あって、合わせるのが1ヶ月以上ぶりでの演奏となりましたが、、

それなりに健闘はできた気がします。。ウインク


そして、、ベートーヴェンの七重奏曲。

このイベントで1楽章からスタートし、今回は4楽章でした。


この曲、楽章を重ねる毎に難しく感じます。

今回も結構練習しましたが、心の残りは多々。。ショボーン


ですが、最初からコントラバスを除きずっと同じメンバーでやってきたので、

残りの楽章も何とか頑張りたいと思います。。ウインク


そして、、自分的に1番のイベントだったチェロカルテット照れ

ゴルターマンのセレナーデと、クレンゲルの間奏曲を演奏しました。爆笑



今回限りの、一期一会のメンバーでしたが、、

皆さま大変お上手で、かなり楽しく且つ勉強になりました。爆笑


チェロカルテットは、纏めるのが大変難しいと思いますが、、

やればやる程、本当に大好きだなと感じます。爆笑


年明けに、、チェロカルテットは新しい目標があります。

もちろん、メンバーも曲も全然違うのですが。。


ずっとやりたかったチェロカルテットなので、、

大切に、多くの事を勉強していきたいです。爆笑


今回で4度目の参加になったおとだまの会

毎度、素敵な方々と繋がれたり、と幸せな機会になっています。照れラブラブ