今日は、晴れたと思ったら急に大雨だったり、、

めちゃくちゃ変なお天気でした。。キョロキョロ


今夜は、伊丹で、、

先日入団させていただいたオケのチェロパートの懇親会でした。。ニコニコ


私は、事情があって🚗を置いて行けなかったので、、

折角の飲み放題も満喫出来なかったのですが、、ショボーン


チェロパートの団員5名とトレーナーも先生との6名での懇親会で、、

とてもとても楽しかったです。照れ


ちょうど1週間前は、、

入団して初めての演奏会【ファミリーコンサート】だったのです。。ウインク



皆が仲良しで、とても居心地良いチェロパートと、、

皆の意識が高くて、練習からが楽し過ぎたオケで、、


入団させていただけて本当に幸せだと、。

しみじみ感じる今日この頃です。。爆笑


オーディション受けるまでは、色々と悩みましたが、、

頑張って本当に良かったです。照れ


次の演奏会は、、

9月末の定期演奏会です。。爆笑


今は、ついて行くのに精一杯ですが、、

もっと自信を持って楽しめるようになれるよう精進したいと思いました。。照れ